これこそまさに怒涛の毎日!!めまぐるしくて息継ぎする間もないくらいで、そしてめっちゃ楽しい☆

3/13以来、ものすごく毎日がめまぐるしく動いてて

まったく更新ができなかったw

伝えたい気持ちや大きな出来事など

本当に盛り沢山で全部ちゃんと書きたいので

もうちょっと落ち着いてから順番に書いていこうと思います。



3/13に新しいスタッフのゆりちゃんが合流して

一緒に色々行動したり取り組んだりしてる。

正式加入は4/1からで、その前準備という感じ。



3/14は俺の38回目の誕生日で

ルーツファクトリーのお別れ会を一緒にやった。

何の準備もできなかったけど、

たくさんの人が来てくれて最高の夜を過ごした。



翌日からは淡路島と大阪を行ったり来たり。

東京の方には今月は行けてないけど

それでももうかなりパッツンパッツンの予定w



火事以降もともと予定は凄まじいことになってたけど

待ち時間とか結構あったから

忙しいには違いないけど、まだ少し余裕があった。



ゆりちゃんが合流してからは東京の準備も本格的にスタートして

120%のフル稼働状態の毎日が続いてるw

忙しいのは大好きやから大いに結構なことなんやけど

大事な事を抜けてやらかしてしまわないように必死。



もともと記憶力弱いし、ひらめきと勢いで生きてるから

すぐにいろんな事が抜けがちやけど

今は「うっかり」とか特に許されない状況なので

SNSとかは全部後回しになちゃってます。



FBのお誕生日おめでとうコメントもまだ全部お返事できてなくて

すごく申し訳なく思ってます。

遅くなっても必ずお返事するのでもう少しだけ待っててください。

とりあえず今は山積みの色々をバシバシっとこなします!!



4/1から東京店がオープンします。

今まではモンペスツール専門店やったけど

4/1からはROOTS FACTORYとしてやろうと思ってます。



前はきちんとガイダンスができる準備が整ってなかったけど

今度はめっちゃ頼りになる専業でやってくれる仲間も増えたので

どんどん楽しいことを形にしていきたいと思ってます。



どうぞお楽しみにっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...