Suicaがめっちゃ良いよ!!って事を延々と言う。モバイルスイカ iPhone7plus

iPhone7plusに変えて(しかも壊れて交換まで)1ヶ月弱。

昨日無事にアップルストアで交換も済ましてきたよ。

カメラ不具合で何度も初期化してたから

やっと解放されるかと思うとめちゃ嬉しい。



お店で隣のお姉さんも「カメラのプレビュー不具合」って

7plusもらってたから、結構よくある不具合なのかも

同じような症状の人いたら見てもらった方がいいよ。



ほんで格安SIMでmineoでiPhone7plus使い出して、

#通信料高すぎ でレビューとか書こうと思ってるんやけど

今のとこ一番テンション上がったのはSuicaかもしれないw






下北沢のお店やる時にはじめてSuica買って

大阪ではほとんど電車乗らんかったからいっつも現金で買ってた。

めっちゃ便利で驚いたんやけど

現金でしかチャージ出来ないのがすごく面倒で

最近ほとんど財布から現金出すことがなくなってて

その身軽さに対してSuicaのチャージが反比例的にw



俺が使ってるカードはVISAだけなんやけど

まだiPhoneはVISA対応してないらしくて

でもSuicaはVISAも登録できてチャージも簡単。



どうでもいいカードの説明みたいなってるけど

なんせめっちゃ便利☆

どっか移動する時って「すぐ」行きたくて

改札とかでモソモソするのがすごく嫌w

でもいっぱいチャージしとくのもなんかな・・・

みたいなのがあったんやけど

これやと電車乗ってから車内でチャージとかも楽勝やし

めっちゃいいわ☆



アンドロイドの人とかってもっと早くに使ってるやろうから

「は?今更?」的なんもあるかもやけど

iPhoneずっと使ってる俺にはすっごく嬉しいことやねん♪



あんなに苦手やった電車やのに

Suicaのおかげなのか最近大好き。

すっと乗ってどこででも降りれて

いちいち切符売り場で悩まんで良いしねw



ただ「Suica良いぞー!!」ってだけのブログ。

使ってる人は「で?」やと思うけど

もしまだ使ってない人いたら、

本当にオススメなので使ってみて!

マジで便利やで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...