2016年4月29日金曜日

恥ずかしすぎるけどだからこそ隠したくない。 そんな感じw 昔の音源を流出されちゃった。

久しぶりのブログ。

いつもやけど更新をサボってたんじゃなく

このブログがどんどん自分の中で大きくなってて

だから「書きたい」って思った時だけ書くようにしてる。



15年前?の音源を勝手に発表されたw

人生で15年て短くない月日やし、15年前の自分て赤面でしかない。

「昔は良かった」が最も苦手な俺は、昨日より今日がもっと良くて大事。

そんなんがあって、触れる事もなくずーっと「あーそんな時あったな」ってなってた。



でもその時は命かけてやってたし、それを誇りもしないけど恥もしない。

あの時の自分がいるから今の自分がいる。

それだけの事やけど、来た道を恥じない生き方ってのに必死に向き合ってきた。

照れるし苦笑するし恥ずかしいし、でも隠す事は決してしない。

そんな中でひょっこり「公開」の場に出ちゃったw



経緯はすごく簡単、

バンドやってた当時、いっぱい遊んでレコーディングとかしてくれてた友達

「アホの極み」な友達が、何かを思って当時の「音」を公開した。

もちろん無許可のノーギャラの無告知、

FBで知って笑ったw



あの当時より今はもっと楽しい事してて

あの当時の自分よりちょっとはマシな自分でいる。

そこはキッパリ自信もってるけど

でもすごく楽しかった特別な時間だったのは確か。



その当時と今を比べて悲しくなる事はないし

戻りたいとも全く思わない。

でも、ちゃんとこっそりプライドとして持ってる大切な時間。

だから出ちゃった以上はシカトできんよねw



今、音楽に関してもあの時よりもっともっと「面白い」コトやろうとしてるし

発表はしてないけど結構エネルギー割いてやってる。

それはまだお知らせできるカタチにはなってないから

まだ当分ニュアンスしか言えないけど

すごく自分自身が楽しみにしてるコトのひとつ。



もしそれを「楽しみ」にしてくれてる人がいたら

これは聴いて欲しいなって思う。

今聴くと赤面の極みやし、照れ臭いし、ツッコミ所も満載。

でもやっぱり俺が生きてきた道には違いないし

自分でそれを「なかったこと」にするのは違うと思う。

だからなんかそんな気持ちとかを晒したくて

今日はブログを書いてみたw



なんかね、でも、

こういう意地を張れる今って良いなって思うw

体裁を繕う必要も、うしろめたく感じる必要もなく、

ただただ「じゃあ明日どうしよう?」を考えて進むこと。

めっちゃ楽しいわ☆



良かったら聴いてみてw



↑Amazonでも売りやがったw



【さくらんぼ】by UGO



「さくらんぼ」の意味は

錯乱とチェリーボーイのチェリーをかけましたw








0 件のコメント:

コメントを投稿