断食チャレンジ22時間経過・・・ビールが心配w

断食チャレンジ22時間くらい経過。

まぁ仕事でバタバタしてたら1日くらい何も食べないことは

たまにあるからお腹すいたけどそんな苦痛でもない。

それよりビール欠かしたことないからそっちのが心配w



とりあえず炭酸水いっぱい買ったからそれ飲んでます。

炭酸がお腹で膨れてなんかイイ感じw


断食しようと思ったのが今朝だったんだけど

前から「いつかやりたいなぁ」と思ってたので突然でもない。

今朝のブログ↓

「突然ですが、やります!!アラフォーぽっちゃり男子の希望になる為に!!」


朝9時開始って事にしたけど実際口にモノ入れたの前日22時だから

実際は今19時半で22時間くらい経過って事になる。



何日やるかもちゃんと決めてないけどとりあえず明日いっぱいはやりたいし

3日目もやりたいなぁとは思ってる。

なんか聞いた話だと4日目からが楽しいとかなんとか・・・

でも家に引きこもってる訳にも行かず明日も朝から仕事(今日は定休)やから

支障出そうだったら食べようかと思ってる。



お酒も食べる事も大好きなんやけど

断つことで思い出す幸せとかってあると思うねん。

「なんだこれめちゃうまい!!」

みたいな感動とか。

なんか断ったらすごくそれ感じれるんやろうなって思ってて

それも今回チャレンジしてみようと思った大きな理由。



今のところ頭も体もいたって元気で普通「お腹すいたな・・・」って思うけど

まぁ別に良いか、って思えるくらい。



いっつも休みの日だと昼にビール飲んだりしてて

夜ももちろん飲むから1日がめちゃ早く終わっちゃうんやけど

今日はなんかすごく1日を長く使えそうw

なんかこういうのもたまには良いね☆



下の画像は鶏の肝の串焼き。

12/25から下北沢ではじめるMONPEのお店MONSTAR

から10mくらいのとこにある炭火焼鳥の西田屋さんってとこの。

下北沢のお店準備の帰りに寄ったらめちゃめちゃ美味しくてびっくりした。

次行ったらまた絶対食べたいなと思ってるメニュー。

食べるの楽しみー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...