72時間で終えようかと思います!明日の晩予定あるの思い出したw

今日で断食チャレンジ終了しようかと思ってます。

今夜22時でちょうど72時間なのでそこで。

明日の朝までいっても良いんだけど

明日の晩に予定入ってるの思い出したので。

外で飲むしさすがに断食明けもまずいかと

今晩で終わって軽く慣らして明日に向かおうかと思ってます。



いろいろ考えたんだけど何食べるか、

鶏の水炊きにしようと思う。

写真は以前の豚しゃぶね。


さっきスーパーも行って買い物してきた。

白菜とか野菜めちゃめちゃ安くてびっくりしたわ

思いっきり買い込みそうになってなんとか思いとどまったw



今から楽しみで仕方ない。

3日ぶりの食べ物はどんなに美味しいんだろう☆

急にがっつり食べたら危ないとかは聞いてるので

ちょこっとずつゆっくり少量食べようと思ってます。

大根おろしポン酢で食べようと思って大根も買った。

あー楽しみだ!!



あと4時間弱あるんだけど

なんかやってみて良かった。

身体は本当に調子良い気がする。

それ以上に血が足りてなかったりでフラフラするけど

なんか基本的に軽い感じ?

常に重たい荷物積んで走ってたのを降ろしたみたいな。

これはかなり良い事な気がする。



でもまぁ仕事に支障も出るし3日も4日も連続で休みとか取れないし、

もし取ったらどっか遊び行きたいしでなかなか機会ないから

本当に良い経験でした。

当分もういらんけど次やるときはもうちょい挑戦しても良いかな・・・

日々少しづつ減らしていって、とかはなんか性に合わないので

いきなりやっちゃったけど意外となんとかなるもんだ。

まぁそんな訳であと3時間半後を楽しみにもうちょい頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...