2015年もあと少し。色々あったけどねー!もうひとっ走り☆

今年もあと1ヶ月ちょい。

2015年めっちゃいろいろあった。

まぁ毎年いろいろめっちゃあるんだけど

それにしても本当にいろいろあった。



出来事には絶対負けない!

ってなんか昔から思ってる。

割と好き勝手に生きてきたり「当たり前」って言われる事が出来なかったりで

常に強い向かい風が吹いてるような状況がデフォルトみたいな人生なんだけど

その分後ろを支えてくれる存在をすごくいっぱい感じたりする。

それを感じれるようになったのは何年か前くらいかな?

わりと最近かもだけどすごく感じれるようになっていつも力をもらってる。



きっともっと昔にもそういう存在はあったんだけど

自分の心がそれを感じられないくらい未熟やったんやろなって思う。

別に何が変わった訳じゃなくて、

多分自分自身の感覚が少し変わっただけ。



「ありがとう」をまっすぐ言えるようになったり

「ごめんなさい」を言い訳せずに言えるようになったり

「大好きです」って言えるようにもなった。



ただそれだけで、しかもそんな事ほとんどの人ができるような簡単な事なんだけど

でもたったそれだけで自分の世界はすごく激変した。



自分を大きく強く繕う必要がなくなった。



むしろ「弱くてごめんね」って平気で言えるようになった。

もちろん意地はって生きてるから

弱く生きたいなんて思ってない。

でも

強く思われる(思わせる)

よりも

本当に強くありたい。

ってそう思うようになった。



そしたら色々変わった。



なんせ毎日がとっても楽。

生活は楽じゃないけどね

気持ちが本当に楽。



大好きな人たちと大好きな事をやって

ただそれだけで毎日を生きてる。



大好きな人が大好きな人を連れて来てくれたり引き会わせてくれたりして

大好きな人がどんどん増えていく。

苦手な人もたまにはいるけどなんか全然トラブルになる事もないし

むしろ「苦手じゃなくなる機会ないかな」とか思ったりしてたら

それさえも楽しくなってきたりしてるw



今年後半ですごく大きな事があって、

ここ最近まったく接点のなかった人達と知り合ったり再会したりした。

すごく刺激も受けたし

同時にここんとこずっと自分が何となく取り組んできた事が

すごく面白い事やってきてたんだな、とも改めて感じた。



その後半の大きな出来事の後、それに負けたくなくて倍付けくらいで疾ってた。

今思うとやけどねw

そんでいつも以上に走ったから今バッタバタで毎日いっぱいいっぱいやけど

たまにひやひやしながらも楽しく生きてる☆



今年も残すところあとちょっとで、

もうひとっ走りしないとって思ってます。

なんか全然まとまりのない話だけど

これからもよろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...