PULLUUU THE NIGHTに行ってきたって話。毎日がたまたまでラッキーで・・・

昨日はシンジのイベント


に行ってきた。

読みにくいしなんて名前なのかいまだに分かってないけどw

ぷるううナイト?

まぁなんせ行ってきた。



シンジのライブ(っていうかライブ自体)長いこと行ってなかったけど

あいつが東京で弾き語りのイベントやるって聞いて

わざわざ用事つくって渋谷まで行った。


アコースティックの弾き語りってなんかシンジのイメージじゃなかったけど

やるって聞いた瞬間に「めっちゃ良いやん!」って思った。



なんかうまく言えないけど

でもとにかく「それ良いやん!!」って思った。



その時に赤ちゃんに初めて会ったんだけど

そん時は「どうも」って挨拶しただけで

また会う日が来るって思ってなかったし

こんな形で会うとも付き合うとも思ってなかった。

まぁ当たり前だけど。



シンジの事があって、

赤ちゃんやマッスンさんに会って、

SMASH UPのタクジ・・・君?(なんかなんて呼んでいいか分からんw)

と話したら昔やってたバンドの事覚えてくれてたり。

なんか不思議な縁をいっぱい感じて



マッスンさんに「やる」って聞いて

絶対行こうと思ってた。

ちょこっと遅れたけど一応全員観れた。


最後にみんなでやった「YOUR SONG」はやっぱ特にグッときた。

なんかこうやってシンジの曲とかやってくれるのって本当に良いなって。



終わってからマッスンさん達と飲んでたんやけど

ちょうど


した話になって

「弾き語りやってくださいよー」

「良いよー」

みたいな話になって



さっそく

11月25日やります☆

思い立ったらなんとやらってやつでw

赤ちゃんも千葉から来てくれるらしいし・・・w

めっちゃ楽しみ。



シンジの

身体ってもうないんだけど

存在っていうか

肉体よりもそういう存在のほうが人間の本質だと思ってて

だから色んな形で色んなところで

シンジのなにか、がずっと残っていったら良いなって思ってる。

別に大掛かりななんかとかじゃなくて

もっと毎日の普通の出来事のなかに

「あっそういえば・・・」みたいな自然な感じで。



昨日もそんな話になったんやけど

俺は

毎日生きてるのがたまたまだと思ってる。

だから夜家に帰って寝る時も

朝起きてベッドから出る時も

どっか出かける時も

戻ってきた時も

おっ今日も生きてるわラッキー☆

って思う。



そんな感じでできるだけずーっと楽しく生きていきたいなって思う。

オチ、ないよ。

それだけw

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...