マンション室内緑化計画。アボガドの日向ぼっこ。

先日FBでも上げたんですけど、

アボガドの種が芽出ました。

お友達に「水に浸けてたら芽でるよ」って教わって

水につけること半年以上、

根が少〜し出るのに3ヶ月、そっからずっと待ってて

「もう無理かも・・・」って諦めかけた最近

ほんの2週間程前に芽が出てからニョキニョキニョキニョキ・・・

春ってすごいですね。


今朝は天気が良かったので日向ぼっこさせました。

今日遊びに出かけて帰ってきたら風でコケてました。

半分根っ子乾いてたけどなんとか無事っぽい。

アボガド、どこまで大きくなるか楽しみです。

芽が出たじゃがいも水に浸けました☆

家庭菜園、趣味の園芸はまってますw

植木鉢買おう!

マンション室内緑化計画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...