たくさんのご応募ありがとうございますっ!!FBページ1万いいね!大感謝プレゼントキャンペーン。

FBページ1万いいね!大感謝プレゼントキャンペーン。

とってもたくさんのご応募ありがとうございます!!

最終日に金曜日にドサッと届きましたw

近々抽選いたしますのでお楽しみに!!



FBページ、いいね!もめちゃめちゃ嬉しいのですが

コメントがまたすごく嬉しいんです。

「これのココがたまらん!!」とかのコメントいただくと

「あーそういう所がポイントなんだなー」って改めて気付けたり、

すごく参考にもなるんです。


今回おハガキにして「本当に良かったなー☆」って思ってます。

ご応募ハガキのみなさんのメッセージの素敵さ!!

かわいいイラストだったり、

カラフルなデコレーションだったり。

お手製のハガキも届きました。

手書きのものって、たくさんのみなさまのわくわくエネルギーが伝わってきて、

すごく嬉しく、キュンとなり、わくわくしました。

本当に大感謝です!!


抽選結果の発表とともに、

「これは特にご紹介したい!!」っておハガキもご紹介させていただきますね。

本当は全部ご紹介したいんだけど、

さすがに全部は量が多すぎて・・・(汗


みなさまご応募本当にありがとうございますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...