一回で車に載らないでっかいカウンター。丸いのつくりました。

でっかいカウンターを納品してきました。


どんぐらいでっかいかというと、


こんぐらい。

めちゃでっかいんです。


車に積んで持ってったんですが


これで半分です。

一回で全然載らないw


2つのユニットをつくっていって現地で合体させました。


内側もこんな感じ。


足元には製氷機とか入るんです。


こちらは今月4月21日オープンのお店

「お酒の飲める服屋さん」

VARIDRIVE

さん。日本橋、裏なんばにあります。


こんかい一番こだわったのはこの天板。

半円のカウンターは依頼のオファーを頂いた時からのお題だったのですが、

何度もヒアリングに行ってお話聞いて、

お店のコンセプト、オーナーさんのお人柄やこだわりなどから

「発信」とか「増幅」が「ポイント」だなって感じました。

お店の奥から外に向かって広がる半円に、

天板に板を放射状に配置して「広がり」がより大きくなるように。


人工芝の床にお洒落な家具にカウンター、

とっても斬新なお店です。

ここからいろんな「発信」が生まれて「増幅」されますように!

素敵なお店、楽しみにしてますっ!!


最後にオーナーさんと敏腕スタッフさんと一緒に


ありがとうございますっ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...