本当に何もないのにいろいろあるな〜って思った日。

いや〜いろいろある。

生きてると本当にいろいろある。

別に今日嫌な事があったとか、

何に腹が立つとか、

そんなんじゃ全くないんです。

ただただ、

いろいろあるな〜って思って。


嬉しい時、悲しい時、びっくりする時、しんどい時、腹筋よじ切れる時、

いろんな時があるけど

その時自分がどういられたか?っていうのが最近すごく大事に思う。

自分が「ありたい」って思う自分で「あれる」ようにいたい。


ここ最近で一番楽しかったし嬉しかったしくすぐったかった日が誕生日。

それってなんかめちゃめちゃハッピーな事なんやなって思った。


本当になんも無いんです。

大きなトラブルとかあった訳じゃないし、

致命的なミスした!とかもないし、

鎖骨も折ってない。

ただただなんか、

「いろいろあるよな〜」って思っただけ。


明日はどんな「いろいろ」があるか分からないけど、

それを「楽しみ☆」って迎えたいなって思う。

それを毎日続けられたら、

もっともっと、

歳とる毎に「生きる」事が楽しくなる気がする。


あっそうそう、

「生きる」より「活きる」でいたいなっても思う。

ぐだぐだな話ですいません。

おやすみなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...