ガレージセール大盛況ありがとうございます!!

「場所空けたいからだれか〜」とFBになんとなく投稿したら

「え!!!!!!??????」っていうぐらい反響いただいて

突然始まったガレージセール。

すっごい大盛況です。

本当にありがたいことです。

ありがとうございます。

今日も朝からルーツに行ったらすでにお客さんがいらしてて、


超大人買い☆

すごく目利きなお客さまで

良いものばっちり選んでいかれました。

お昼にのんびりのお客さまもいらしたりで


路上カフェタイムw


午後ゆっくりからいらした団体さん。

「あれ気になる!」

「これなに!?」

と超楽しんで頂いて、

すごいおまとめ買いだったのとご近所だったので配達する事になり・・・


ぷよぷよばりのまとめ買い連鎖をいただいて、


すごくたくさん嫁入りしていきました。

遠方から来ていただいた方、

仕事中にこっそり来ていただいた方、

お店休んで来ていただいた方、

本当にみなさんありがとうございます!!

来週木曜日までやります。

金土日はロハスフェスタ出展で不在です☆

ガレージセールよろしくお待ちしております〜




0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...