まるで自分で自分のコスプレしたみたいw

昨日とあるところでとある撮影に行ってきました。

まだナイショらしいので「なんの?」かはもう少し後でお知らせしますw


とにかく撮影されてきたんですが、

楽しかった。

美味しかった。

最高でした!!


ほんで「撮影現場」のライト

これ見て

「うぉー!!めっちゃ欲しいーっ!!!」

ってなってます。

めちゃ明るかった。

小さいのにスゴイ!


カメラもスゴイ!!

ほんでディレクター(っていうのかな?)はこの人。


撮影後に記念撮影してきましたw

なんていうか、まるで

自分で自分のコスプレしたみたいw

あー楽しみーっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...