GoGoパクチーおひとりさまで行ってきた日。

今日いろいろ打ち合わせとかブレストとか

なんやかんや出かけて移動して充実してたんだけど、

一番印象に残ったこと、

それは「パクチー」でした。

3日ほど前にパクチー料理専門店があるってお友達に聞いて、

気になって気になって仕方なかったんだけど、

お店の場所が今日の帰り道だったので行ってきました。


ヤバイ!!


広いお店に辮髪(ベンパツ)のお兄ちゃんとスタッフさん大勢。

入り口も看板もお店のバイク(キャノピー)も緑。

店員さんの制服も緑っていうみどり尽くしのお店でした。


パクチー好きですか?


僕は大好きなんです。

あの独特の香りや食感とかすっごいクセになります。


まぁそんなこんなでお店に行ってきました。



メニュー(続きのページもありました)


グラスに「おかわりパクチー」


パクチー水餃子は緑色


パクチーサラダ


お店の名前はGoGoパクチー


最高でした!!

おひとりさまで行ったから「放置系」のお店だったら寂しいな

とか思ってたんだけど、

マスターもすっごく良い人で寂しさとか全くなかったです。

そもそもそのマスターに会いたいのが一番大きかったんですけどね。


え?会いたかった理由?


それはですね、

誕生日の日にパクチーの話になって、

植田さんていう大先輩が「パクチ専門店あるよ」って教えてくれて

翌日FBメッセージくれたんです。

「ここだよ」ってURLがあって・・・

クリックしたら出てきたのが


この写真。

そりゃ「会いに行かなくちゃ!!」ってなりますよねw

GoGoパクチー(お店の名前)

最高です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...