ハガキの応募にした理由。FBページ1万いいね!プレゼントキャンペーンはじまったよー!!

ついにROOTS FACTORYのFBページ、

10000いいね!達成しましたー!!

めっちゃ嬉しいです。

本当に嬉しいです。

ありがとうありがとうありがとうございますっ!!

という事で先日から言っていた

大感謝プレゼントキャンペーン開始です!

プレゼントキャンペーン特設ページ

大感謝なのですごいもの当たります。

しかも、⑤種類のプレゼントが当たります。

しかもしかも、なんとまだ③種類未発表!!

すいません・・・はい、準備間に合いませんでした。。

1ヶ月前くらいからお知らせしてて、

さすがに十分準備できるかと思っていたのですが、

年度末パワー恐るべし・・・


なので応募受付期間を延長しました。

すみません・・・汗


でもでもでもっ!!

おかげですごく最終受付日がナイスな日になりました。

受付最終日、4/15(水)

そう、四月十五日。

よんいちごー

良い子の日なんですー!!

「え?そんな日あるの??」

あるかどうか知りませんが僕はそう呼ぶことにしました。

勝手に名付けました。


4/15は良い子の日。

そう決めて生きていきます。


プレゼント応募の方法はすごくかんたん。

ハガキを書いてルーツファクトリーに送るだけ♪


こんな感じで書いて送ってください。


ハガキを書いて送るのって正直少し面倒くさいです。

切手代もかかります。

「メールとか応募フォームとかにしたら良いんちゃうの?」

すごくよく分かります。

でもあえてハガキの応募にした理由。

それは、


「本気で欲しいって思ってくれる人にプレゼントしたい!!」

って思ったからなんです。


ルーツファクトリーが普段からつくったりリメイクしたりしてる家具は、

決して「気軽ではない家具」だと思います。


機能だけで言うと、確実に新品買った方が安い(安いのいっぱいあるし)のに、

「大切な思い出」として古い家具をリメイクしてくださるお客さま。



念願のマイホームやリフォームやお引越し、とっても大切な節目のタイミングに

家具をオーダーしてくださるお客さま。


「ずっと欲しくて、いつかいつか・・・と思ってて、やっと注文したの♪」

と言ってくださるお客さま。


嬉しすぎて涙が出そうになるような素敵なお客さまばかり。


そんなめちゃめちゃ素敵なお客さまに支えられて

なんとかルーツファクトリーはここまでやってこれました。


FBページの1万いいね!はひとつの節目だなってすごく思うんです。

本当に嬉しくて本当にありがたくて、

だから真剣に考えてプレゼント選んだりつくったり・・・

「感謝の気持ちとハッピーのおすそ分けをしたい!」


って思って企画したんです。


なので「応募しやすい」事よりも

「よ〜し!じゃあいっちょハガキ書くか〜」ってお客さまに

「当たるかな〜わくわく♪」って楽しんでもらいたい!

そんなプレゼントキャンペーンなんです。


だから正直「わざわざハガキまで書いて応募してくれるのかな・・・」って

ちょっと不安だったりもするんですw


それでも「適当にボタン押したらなんかくれるんだって。とりあえず押すか〜」

だったら、ルーツファクトリーのお客さまに失礼な気がして。


なので、どなたでもぜひ応募して頂きたいんですが、

とくに、

「ルーツの家具を持ってる人にはぜひ応募して欲しい!」

って思ってます。

もちろん厳正な抽選をするのでルーツ家具オーナーのシード権などはありませんがw


「本気なのかふざけてるのか分からん」とよく言われる僕ですが、

本気で家具つくってます。

ルーツファクトリーはそういうトコロです。

と、いう事でご応募お待ちしております☆


後半の謎の写真は先日おこなわれた謎のお誕生日会の時の写真です。

「なになに?めっちゃ気になる!!」って人は

「阪井信明生誕36周年パーティーハード」本当にありがとうっ!!!

を見てみてください。先日のブログです。


それではご応募ハガキお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...