ぎゃーチャリがー!!!!!!

昨日、講師のひとりとして参加させて頂いている大阪大学の

アップサイクル講座の今期の打ち上げ会でした。


大阪梅田の茶屋町の「寅男」っていうお店。

唐揚げも美味しいし、


もつ鍋も美味しい。

総勢20名ほどで大いに盛り上がって楽しく打ち上げ会が行われ、

「2次会行くぞー!!」

って事で店を出たのですが・・・


チャリいたずらされてタイヤが・・・

ひどすぎ・・・

茶屋町って僕の住んでる浪速区幸町からはそこそこ遠いんです。

行きもチャリわりと必死にこいで30分近く・・・


チャリンコ押しながら、

タクシー乗ろうとしました。

「お願いします!」

「無理!!」

「お願いします!」

「アカンわー」

とチャリ押しながら繰り返す事10回くらい・・・

諦めて歩きました。


春が近づく肌寒い夜、

ほろ酔いなのもあるし、歩いて体があったまってるのもあるし、

音楽聴きながらえっちらえっちらチャリンコ押して歩く。

以外と楽しかったっす☆


「くそー!!」とか思う気持ちは無い訳じゃないけど、

誰かも分からん事に怒ってたってエネルギーの無駄なので

こういう時ってさっさと切り替えようって思うんですが、

楽しかったのがハッピー♪

だと思いました。

最初「遠いなー」とか思いながら歩き出したんやけど、

川越えたり新しいビル見っけたり、

チャリだと見えない景色が見えて新鮮で、

歩き疲れた頃に「あっラーメン屋さん!!」

で、


これがまた美味しかったし、

とってもお腹いっぱいでまた歩く。

「ダイエットになるかな?」とか思いながらw

どんだけ時間かかったんかはよく分からん(時間見てないw)ですが

なんとか家に着きました。

めっちゃ運動したわけで、

そっこうバタンキューですね。

朝起きて「結局どんだけ歩いたんや?」って思って地図見たら


5km越えw

いやー貴重な体験でした。

朝見たら昨日の会のみんなから2次会会場とかのメッセージや着信が・・・

「あっ言って帰るの忘れてた!!」

アップサイクル講座のみなさんどうもごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...