動画って難しいっ!!

動画をつくりたいんです。

ちょー楽しいのを

いろいろやってみてるんだけど

めっちゃ難しい。

iPhoneで撮ってボケまくってて、

なんでかな?って色々調べてみたら

とにかく暗い

って事なんだろうってなって、

今度外で撮ってみて、

ちょっとはマシになったけどやっぱり写りがきれいじゃなくて・・・


動画の壁アツシ!!


で、とりあえず動画らしきものつくってみようって事で

画像を動画みたいにするやつ?

やってみました。

BGMもまた難しいですね。

素材サイト?で使って良いよってやつ探してみたんだけど

なかなかピンとくるのなくて・・・


あ〜コレ良いー!!

って思うのは使っちゃダメなやつばかり・・・

なんかここにも世の中の縮図感を感じましたw


苦労の末とりあえず今日の完成がコレ!!


並べただけのMacに元から入ってるソフトの超単純な機能だけだけど・・・

でも頑張ったんよー(涙

必死にやったんよー( 激涙


・・・・はい。


ひきつづき頑張ります☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...