「1万いいね!プレゼントキャンペーン」楽しんでいきましょー!!

じゃかじゃーん!!

前から準備していたFBページ1万いいね!記念プレゼントキャンペーン、

プレゼントのお知らせを開始しましたー!!!!

募集は1万いいね!達成した日から3月末日までっ!!

めっちゃ気合い入れてプレゼント用意しましたよー!!

①から⑤まで計5種類、しかも1個ずつじゃないって太っ腹ぶりw

わっしょいわっしょい張り切りましたっ

気になるプレゼントまずは⑤をお知らせです!!


カワイイでしょー

きゃー!!!!

ってなっちゃうでしょー!!!

今回の為に特別につくりましたっ


一応予定では10000いいね!達成までに①まで発表するつもりなんですが、

もし先に達成しちゃったら秘密のベールを残したままスタートです。

わくわくしちゃうでしょーw

しかもこのキャンペーンのすごいところ。

応募資格がハガキ1枚1プレゼント(各プレゼントお一人1回)

つまり・・・

全プレゼントに応募できちゃうんです!!

これは

本気の人は当たる確率がめっちゃ高いって事なんですねー

でも1つお願いがあります。

家具とか「え?ほんとに当たっちゃった・・・置く場所ない!」とかNGですw

本気で「欲しいー!!!!!」ってプレゼントにだけご応募くださいねっ☆

それでは「1万いいね!プレゼントキャンペーン」楽しんでいきましょー!!

わっしょいわっしょい♪


↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

《プレゼントキャンペーン特設ページ》

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...