デザインフェスタ楽しかったよー☆

デザインフェスタに行ってきました。

毎回楽しいですが今回もまた楽しかった!

他のイベントも好きなんだけどデザインフェスタは特に好きなイベント。

手作りのモノの物販だけじゃなくライブペイント、ダンスなど

パフォーマンスがたくさんなので温度がすごい高いw


今回のルーツファクトリーブースのテーマは「家具とMONPE」

MONPEっていうのはモンペスツールっていう商品で

ROOTS FACTORYオリジナルの看板商品のひとつです。


ブースが両隣他のブースさんに挟まれてたので、

前後どっちも見てもらえるように両面のブースにしました。

こっちが前で


こっちが後


今回なかなか人が途切れなくて撮影するのも大変でした。ありがたい事です☆


MONPEはちょこっと座れる小さなスツールで、

小さいのに中身は立派なソファになってるので座り心地はとっても良いんです。

「かわいいけどいつどこで使うの?」って良く聞かれます。

もちろんどんな使い方も自由なんですが、おすすめしてるのは

絵を描いたりパソコンしたりの「軽い作業」です。

高過ぎず低過ぎずのこの「良い感じ」の高さがめっちゃハマりますw


今回もたくさんのお客さまに買って頂いたのですが

3つまとめて買って頂いたのが絵を描く人、プロの似顔絵師さんです。

さすがプロ、目の付けどころがMONPEですw


福岡でcotontocoっていう似顔絵ショップをオープンされたらしく

そこで使って頂けるようです。

めっちゃ嬉しいです♪

他にもたくさん買って頂いて、みなさんの写真は撮る暇も無かったんですが

MONPEゲットの記念撮影もご協力いただきました☆


ワールドワイドなMONPEです。


そして裏の方でも家具も売れていきます。


あれよあれよとお買い上げいただいて


売り切れ続出でした。


結局1個だけ残ってあとはMONPE完売でした。

結構持って行ったのにすごい!

本当にありがたい事でございます。


MONPEスツールをお買い上げ頂いたみなさま

本当にありがとうございます。

今後とも末永くMONPEをご愛用くださいませ☆


というような感じで楽しかったデザフェス

次回ももちろん出たいのでエントリーします。

抽選受かるといいなぁ・・・


あっそうそう、一番印象に残ったパフォーマンスの写真も・・・


お坊さん(本物)とニューハーフさんのデザフェス39回記念のダンスw

もうこのしっちゃかめっちゃか具合が最高に好きですデザインフェスタ♪


最後に一枚ルーツファクトリーブースの良い感じのカットを


ありがとうございます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...