もうすぐ春です・・・よね?

寒いです。

朝起きたらだいぶふるふるぞくっとする。

寒さでです。

でもTシャツで寝てます。(←厚着で寝れない)


そしてルーツファクトリーがもっと寒い。

工房だから仕方ないけどね。

でもまぁ気が遠くなるくらい寒いんです。

もうすぐ春ですよね?


イベントの季節がはじまります。


イベント大好きです。

あのワクワクする感じ、非日常な感じ、本当に好き☆

今年はイベントいっぱい出たいなー

と思ってます。

準備とか組んだりとかなかなか大変なんだけど、でも出たい。

行ける限りあっちこっち行って色んな人に出会いたい。

ほんでROOTS FACTORYを見て感じて欲しいなぁと思ってます。


おかげさまで最近は製作追われ過ぎちゃって全然新しいモノつくれてないんだけど、

春までには頑張っていっぱいつくりたいなぁと思ってます。

頑張ります!

イベント情報また決まったらお知らせしますが、

遊びにきてねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...