なにがイチバン嬉しいって・・・

なにがイチバン嬉しいって・・・

家具をつくってます。

作ってるんだけど、創ってるんです。

古い家具をリメイクしたり新しい家具を考えたり、

オーダーメイドもやってるんです。


それでね、なにが嬉しい(楽しい)ってお客さんに喜んでもらう事。

当たり前だしわざわざ言ってんな、とも思うけど、

でも本当に嬉しい。


「うぉー!!」とか「きゃー☆」とかってテンション上がってもらった時、

めちゃめちゃ嬉しいw


お客さまのオーダーでキャビネットをつくらせて頂いたときの写真。

取っ手が蛇口。

ビックリした写真みたいになってるけどもちろんちゃんと打ち合わせてます。

勝手に「取っ手蛇口にしましたー」とか・・・?

ないないw


何度も何度も打ち合せして、図面もイラストもいっぱい描いて、

蛇口なんてなかなか取っ手になりにくいからめっちゃ頑張って付けて・・・

で、納品行って喜んでもらえた時の嬉しさw

最高ーっ!!

ですw

思い出し笑い的な「思い出しブログ」を書いてみました。

あざっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...