Bloggerでブログをはじめてみました。

おはようございます。

Bloggerでブログをはじめてみました。

今までブログを書いてみたりしてたのですが、パスワードやIDをすぐ忘れてしまって更新

できなくなるという不毛なブログ道を歩んでいます。

放置ブログをつくってしまってごめんなさいw


Bloggerなら忘れないんじゃないか?とおもってはじめました。

心機一転2014年です。

でももう2月です。


ここ最近、「はじまり」を逃してもそこそこ平気になりました。

年をとったんでしょう。

映画を見る。

最初の3分を見逃したら・・・

見ます?


僕は見ません。


一切見ません。


見る毎にどんどんどんどん「最初の3分が・・・」みたいになってきます。

そういう人間です。

めんどくさいやつですw


それが35年近くも経年変化してくると、

そこそこ「まぁいっか」と思えるようになってきました。


だから2月に入って、しかも8日になっても、

「心機一転」とかいってブログをはじめられるような大人になりました。


でも、映画は見ません。


最初から見たいです。


自己紹介をします。


阪井 信明 34歳(もうすぐ35)B型です。魚座です。干支は羊です。

いろいろあって今は家具をつくっています。

家具屋です。

ROOTS FACTORYといいます。


オーダーメイドで家具をつくったり、古い家具をリメイクしたりしています。

大阪市の浪速区というとこに工房があります。

日本です。

まぁそうですね。



必死につくりました。

htmlとかcssとか頭がくらくらします。


でもそのおかげで色んな人に知ってもらえて出会えて仕事もできてるんだから

素晴らしいもんだと思います。

感謝しています。


まとめると


3分で映画を見れない人間が途中からブログをはじめられるようになった家具屋で
ROOTS FACTORYという工房でB型でhtmlとかcssとかに感謝してる阪井信明です。


ありがとうございます。


なぜまたブログをはじめたのか?


書きたかったからです。

なにを?

いろいろです。

思う事とか感じた事とか途中経過とかいろいろ・・・


そしてそれを見てもらいたいと思っています。


だから、


見てください。


ありがとうございます。


文章でも家具でも写真でも、カタチに残すって大切なのかなって思います。


僕は記憶力があまり優秀でないのですぐ忘れます。

でもなんかに書いてると残ってるのでたまに思い出したりできます。


公開してカタチに残すと残ります。

だから分かります。

訂正できません。

いや訂正はできるけど「無かった事」にはできません。

そういう部分、

すごく気に入っています。

緊張感もあるし困っちゃったりもするけど


自己責任


これがここ最近のずーっとテーマなので

とっても合ってて気に入ってます。


ブログ最高ー!!


日曜の朝に仕事に行く前に、はじめました。


ブログです。


はじめまして。


よろしくお願いします。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...